2/21(日) 事務局事前打ち合わせ会を開催しました。

藤江校区まちづくり協議会は本年4月より明石市からコミセンの管理委託を受け、明石市より配属されている現コミセン職員に替わり、まち協の職員がコミセン業務を行うことになりました。

そこで、本会は本年1月より追加公募し、この度新たに事務局員5名を採用致しました。

今後については、4月からのコミセン管理業務開始に先駆けて3月よりコミセン業務の見習いを含む新体制での事務局業務を開始する運びとなり、事務局の事前打ち合わせ会を開催しました。

事務局組織は、従前からの事務局員2名に新任の事務局員5名と新任事務局長1名の総勢8名体制となります。本日は全員出席のもと契約内容や業務分掌、3月からのシフト等について各々の都合も考慮した上でこれからの事務局体制について確認作業を行い、さらにまち協に於ける事務局の役割について説明をさせて頂きました。

藤江校区まちづくり協議会は本年4月よりコミセンの業務管理を行います。

地域住民のつどいの場であり拠り所となるようなコミセンを目指し、事務局一同は誠意を以て職務を遂行して参る所存でございますので、地域の皆様方には温かく見守って下さいますようお願い致します。