6/7(日) オアシスで第54回『健康歌声広場』を開きました。

本日の参加者は20名、今日も抒情歌「ふるさと」からスタートです。

今日も沢山の歌好きの仲間が集まり、オアシスは元気な高齢者で熱気に溢れています。

抒情歌や童謡をみんなで合唱し、ネットからリクエスト曲を取り込みひとりで歌う方も増え、のど自慢大会が始まります。

歌の合間に「虹をわたって」で歌体操を、最後にテーマソング「手のひらを太陽に」を歌って散会となりました。次回は7月5日(日)13:30~です。