今まで秋に開催されていたウォーキング大会でしたが、今年度は爽やかな初夏の開催に変更されました。
9時からの開会式で、大野会長の「完歩めざしてがんばろう エイエイオー」のかけ声とともに順次スタート。


37名の参加があり、淡路島を眺めながら藤江の浜沿いを歩きました♪



今まで秋に開催されていたウォーキング大会でしたが、今年度は爽やかな初夏の開催に変更されました。
9時からの開会式で、大野会長の「完歩めざしてがんばろう エイエイオー」のかけ声とともに順次スタート。


37名の参加があり、淡路島を眺めながら藤江の浜沿いを歩きました♪


