6月も、たくさんの親子のみなさんが遊びに来てくれています。 にぎやかな声がひろばに広がり、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
梅雨の合間の晴れ間は暑さがぐっと増してきましたね。 外遊びが難しい日も増えてきますが、のびのびは涼しく過ごせるクールスポットとしてもご利用いただけます。
おもちゃでゆったり遊んだり、赤ちゃんが安心して過ごせるスペースもあります。 「ちょっと涼みに」「気分転換に」「誰かと話したいな」そんな時にも、気軽に立ち寄ってくださいね。
今月も、みなさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。
