令和4年(2022年)度貴崎校区まちづくり協議会総会を開催しました

5月28日(土)、貴崎みんなのひろば”よっといで”にて、令和4年(2022年)度貴崎校区まちづくり協議会総会を開催しました。
 ここ数年ほど新型コロナウイルスの影響により,行事や会合等の開催にあたっては感染拡大防止の観点から中止や延期など様々な措置を講じられていましたが、規制の緩和に伴い、感染拡大防止の対策を準拠した上でおよそ3年ぶりとなる今回の総会開催となりました。
 久しぶりの対面での総会開催となるため、会の円滑な進行など不安な面もありましたが、30名あまりの方々にご参加、ご協力いただき、無事に終了いたしました。
 また、提案された議案はすべて承認・可決されましたことも併せてご報告申し上げます。
 令和3年度の事業報告と会計報告、令和4年度事業計画と会計予算はまちづくり協議会資料にアップロードしておりますのでご覧ください。(メニューバーよりご確認いただけます。)

 また、令和3年度の予算にて制作購入いたしました貴崎校区の横断幕も、理事の皆様にお披露目いたしました。とても立派な出来となりましたので、校区の皆様に見ていただける日が楽しみです。
 今後の校区行事などでどんどん活用していきますので、お見かけになられましたらぜひお近くまで寄ってご覧ください。