市民講座FAXでのお申込みについて

障害をお持ちの方など、電話でのお申し込みがご不便な方のため、市民講座の申込方法にFAXによる申込を追加します(2023(令和5)年12月1日より実施)。

【市民講座の申込方法】

各市民講座の受付開始日の午前9時から、窓口または電話、FAX(原則:本人分のみ)で先着順に受け付けます。
FAX用紙は、衣川コミセンにもございます。

★配慮(手話通訳、要約筆記等)が必要な方は、講座開催日の2週間前までにお申し込みください。

【FAX記入内容】

・受講申込み講座名、講座開催日、氏名(ふりがな)、住所、連絡先(電話とFAX)、必要な配慮(手話通訳、要約筆記等)を記入して送信ください。(コミセン開館時間中以外は無効)

★あかねカレッジライトコースの申込みは、従来どおり窓口、電話によるお申込みです。