ポイ捨て防止運動 6/28

6月28日(日)9時より、毎年恒例の『ポイ捨て防止運動』を実施します。
「自分たちのまちは自分たちできれいに!」をスローガンに、身近な地域からきれいにしていきましょう。

残念ながら、通学路にもタバコの吸い殻やお菓子の袋などがたくさん落ちています。校区全体でゴミ拾いをすることは、ポイ捨ての抑止力になりますので、皆さんのご参加、ご協力をよろしくお願い致します。

当日ご自宅の周辺から集めたごみを、11時までに林コミセンまでご持参ください。
お茶やジュースをご用意してお待ちしております。