8月31日(水)学校設備のコミセン管理時間における運用について連絡会を開催しました。

まちづくり協議会が明石市よりコミセンの管理を委託されて1年余りが過ぎました。たくさんの地域の方にご利用いただく中で、いろいろな問題点も見えてきました。

そこで、小学校・SC21 ・まち協コミセン管理部が集まり、小学校の体育館や運動場などの学校設備の使用について意見交換を行い、コミセン管理時間における運用について確認しました。

利用開始・終了時間の徹底について

雨天時の運動場の使用について

来所時の自家用車の利用について

この連絡会で決まった内容は、後日利用者の皆さまにお知らせいたします。

これからもたくさんの地域の皆さまに気持ちコミセンをお使いいただくために、職員一同努めてまいりますので、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。