気付く 満たす ヨガ

明石エリア こども
気付く 満たす ヨガ
開催日時
2025年2月22日(土曜日) 14:00〜16:00
会場
複合型交流拠点ウィズあかし アスピア明石 北館8階 和室
イベント概要
子どもの発達に日々向き合うご家族の方や支援者のためのほっこりサロンです。
お子さんの発達ついて不安な気持ちや知りたいことはありませんか。
今月はヨガをしながら自分を癒す時間をもちます。
ヨガは繋ぐ、結ぶという意味があり、いつでも、どこでも、誰でもできます。
自分にベクトルを向けて、身体と心にきづきをもち、一緒に丁寧に動いてみましょう。
募集定員及び参加対象
10名
子どもの発達に心配ごとのあるご家族や支援者、または会へのご理解のある方ならどなたでも
参加費
参加申し込み方法
公式ライン、メールよりお申し込みください
備考
持ち物 あればヨガマット<br />    裸足になれるのであれば無しでも可<br /> <br /> 先着10名(託児3名)
主催
土曜日のさくらんぼ
土曜日のさくらんぼ
問い合わせ先
sakuranbo.kimochi@gmail.com