市民講座参加申込FAX用紙

2023(令和5)年12月1日より、障害者による申込の利便性を高め、多様性を認め合う社会の実現に資するため、市民講座の申込方法にFAXによる申込を追加します。

【申込方法】

各市民講座の受付開始日の午前9時からコミセン中央集会所窓口または電話、FAX(原則:本人分のみ)で先着順に受け付けます。

★配慮(手話通訳、要約筆記等)が必要な方は、講座開催日の2週間前までにお申し込みください。

【FAX記入内容】

・開催コミセン名、講座名、講座開催日、名前、連絡先(電話とFAX)、必要な配慮(手話通訳、要約筆記等)を記入して送信ください。(コミセン開館時間中以外は無効)

★あかねカレッジライトコースの申込は、従来どおり窓口、電話による申込です。