12月13日(水)市民講座「松下シェフのクリスマス料理教室」を開催しました

今日は毎年恒例の市民講座「松下シェフのクリスマス料理教室」を開催しました。毎年受付初日にほぼ満席となる人気の講座です。今年は「きのことジャガイモのリヨネーズ」「桃のビシソワーズ」「鶏もものレモン風味ロースト」を作りました。リヨネーズはチャービル、ディル、イタリアンパセリのハーブが効いてリッチなお味に。桃のビシソワーズはほんのりとした甘さと舌触りが心地よく、鶏もものレモン風味ローストはレモンのコンフィがよい仕事をしてしていました。参加されたみなさん全員が和気あいあいと料理に取り組む姿を見ていると、こちらも楽しい気持ちになってきました。今日の講座をいかして、クリスマスには是非家族のみなさんにおいしい料理をふるまってくださいね!(^^)!。

この記事を書いた人

eigashimacom