ウィズあかし

まちナビAKASHI

2017
9/29
イベント情報紙“With”の表紙をかざる写真を募集しています!



ウィズあかしで開催されるイベントの情報を集めた情報紙“With”を8月に創刊しました。
みなさんの撮影した写真で“With”の表紙をかざってみませんか?
募集内容等をご確認のうえ、ぜひ力作をお寄せください!

◆募集内容◆
12月号で募集する写真のテーマ『明石公園』
応募締切:平成29年11月27日(月)必着

1月号で募集する写真のテーマ『年末年始』
応募締切:平成29年12月20日(水)必着
応募資格:プロ、アマチュア問いません
応募枚数:1人につき5枚まで

[写真について]
・カラー、モノクロどちらでも可
・デジタルデータのみ(データは圧縮せずに解像度の高い状態でお送りください)
・応募者自身が著作権を有し、人物等が写っている場合は応募者の責任で掲載の了承を得てください

※紙面のデザイン上、写真の一部に文字が入ります。
※表紙のサイズにあわせてトリミングを行う場合があります。

◆応募方法◆
【メールの場合】
メールタイトルを【With 12月号 写真応募】【With 1月号 写真応募】とし、以下の情報を本文に記入、画像を添付して、center@a-machi.jpまでお送りください。
①写真の撮影場所 ②撮影者の名前 ③作品のタイトル ④ご住所 ⑤ご連絡先を明記して写真をメールに添付してご応募ください。

【郵送の場合】
CD/DVD-ROMに写真を保存して、下記住所までお送りください。
その際、①写真の撮影場所 ②撮影者の名前 ③作品のタイトル ④ご住所 ⑤ご連絡先がわかるようにお願いします。

※応募者の個人情報は、本企画以外の目的で使用することはありません。
※①②③については紙面に掲載いたします。(お名前の掲載が難しい場合は、ペンネームも可能です)

◆写真の採用について◆
写真が採用された方には月末にご連絡させていだきます。落選者への通知はありませんので、ご理解ください。

 




◆応募先◆

〒673-0886 明石市東仲ノ町6番1号 アスピア明石北館8階 “With”表紙写真 係り
MAIL:center@a-machi.jp

◆注意事項◆

・応募作品の返却はいたしません。
・採否に関するお問い合せ、ご要望には応じかねます。
・写真の被写体等について問題が発生した場合、当法人は一切責任を負いません。
・公序良俗に反していると判断した場合は、審査対象から外れる場合があります。
・応募いただいた写真は、今後センターのホームページなどで特集することがございます。

TOP